なんかの Log

良い感じで投げっぱなしにしてみせる。

githubから学生アカウントをもらった

Twitter見てたら学生ならgithubの有料プランをただで使えるよとの情報が。調べるとmicro planが使えるらしい。ということで早速申請。

Contact GitHub · GitHub

他の人のブログを見ると学校名やらなんに使うか書くといいらしい。

※【学生限定】 タダでGitHubのMicroプランを手に入れる方法 | とんぶろ

ということで頑張って自己紹介的なのを書いた。300文字もなかったけど2日後に返事が来てアップグレードしてくれました。ありがとうー!

大学からはhttpsで使ってたのだけどやっぱgitプロトコルで利用したいのでport443が使えないか試してみないと。